アルバイトするなら仕事選ぶな


風俗のアルバイトは、こんな人に向いてます。

・時間の融通が効く仕事がいい
・お金をたくさん稼ぎたい
・実はエッチな事が大好き…
・オナニーは欠かした事がない

特に”エッチな事が好き!”って人は、長く風俗の仕事を続ける事が出来る傾向にあります。

どんな仕事でもそうですが、長く続ける事でプロ意識が芽生えると、自分を高めていきますよね。 風俗の仕事でトップに君臨している風俗嬢達は皆、女性らしさに磨きがかけて 常に男性客の気持ちを鷲掴みにしております。 その女性を磨く為の費用は、全て自腹ですが、それ位のお金をかけても 惜しくない位、「美容費を含めて」風俗で稼ぐ事は、決して難しい事 ではないのです。

さて、風俗で本格的に働く前に、アルバイト感覚で務めてみるのもいいでしょう。 業態としては、デリバリーヘルスが時間的にも融通が利いて、需要も耐えないので アルバイトとして風俗で仕事をするには、うってつけです。 最近ですと、24時間営業のデリバリーヘルスが増えてきて、昼間の仕事をしているOLやショップ店員が 空いた時間に、デリバリーヘルスで風俗のアルバイトをしている女性が増えています。 シフトが不定期な、看護師さんや介護ヘルパーの仕事をしている女性も、アルバイトとして 風俗(特に24時間営業のデリヘル)をしている人がいるようです。 業種問わず、風俗の需要は夜に集中しますが、デリバリーヘルスに限っては、日中の利用者 も多く、専業主婦が、朝から夕方にかけての「世間のパートタイム」時間に、こっそり デリバリーヘルスでアルバイトしている人妻が増えています。 具体的な条件は、各風俗求人情報サイトで公開されていますので、確認してみて下さい。

ちょっとまってさすがに胸の大きい子が人気があるからって。。。つまりその巨乳の女の子しか働かせないのはいかがなものでしょうか。私ならもっともっといろんな女の子がお店に集まった帝位じゃないのかなと思ってしまう方です。それよりもリンパマッサージとか足ツボとかできる女の子を雇ったほうがお店のバリエーションが増えると思うんですよね?胸の大きい女の子のお店は同じ地域にすでにわれわれが運営しているじゃないですか!!

でも考えてみてください。エッチなことして高額なバイト代が入るなんて私からすれば一石二鳥どころか3ちょう4ちょうにもなるのであるからうれしいよね。別に胸が大きくたって小さくたって関係なにのである。その気になればお客さんを彼氏にだってできるから出会いの場所でもあると思っているのは私だけではないはず。。。。


そんな私にもできる風俗バイトとは?
手と口を使った性感サービスのお仕事で月収100万越えもゆめではありませぬ。

ピックアップコンテンツ